IKKOさんと、レディエッセ講習会と。

昨日はお昼はレディエッセ講習会、夜はIKKOさんに会いに行ってきました。

どちらのことから書くべきかすごく迷ったんですけど、

今日はIKKOさんのことを書いて、明日レディエッセのことを書きたいと思います。

IKKOさんはすごく気さくな方で、とても優しかったです。

やっぱり、オーラがすごい。

横にいらっしゃったときも、とても緊張しました。

名刺渡す時には手が震えていました。

null

ミヤネヤの宮根せいじさんが来ていらっしゃったり、

オネエマンズの同級生が真横に座っていたりと、緊張し通しでした。

メイクレッスンを二回受けられて幸せでした。

いろいろとメイクの勉強になり、日常のメイクにも生かしていこうと思いました。

今日はドラッグストア、週末にはデパートの化粧品売り場に行ってしまいそうです。

その後、夕食へ。

元高級イタリアンレストランのシェフが経営しているお好み、鉄板焼き屋さんへ。

IKKOさんのおすすめいただいているCO2ジェルパックの会社の社長さんも一緒でした。

ボンジョビとお買い物に行った話や、デビ夫人がホームオパーティーに来られたお話を聞きました。

とても楽しい夜でした。

IKKOさんのおすすめいただいている高濃度ビタミンC点滴や、CO2ジェルパックは

当院で施術できるのでこれを機会にぜひご利用ください。

ランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして応援をお願い いたします。
↓↓





Comments


No comments yet

Add Comment

このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。