Archives


You are currently viewing archive for May 2009


ヒアルロン酸

レディエッセとともに、やはり人気なのがヒアルロン酸。

レディエッセが無理で、ヒアルロン酸しか注入できない部位もあります。

ヒアルロン酸も、やはり術者の力量が問われるところです。

ちょっとしたニュアンスで全然印象が変わるので、

ゆかり皮フ科クリニックに来られる患者さまにとって、私の施術は

やはり女性ならではの、『ここに入れてほしかった!』という

かゆい所に手が届く感覚が良いようです。




ところで、私、昨日からひどい肩こりになってしまいました。

そこで、プラセンタ注射と葛根湯内服を開始。

null

漢方外来も好評で、わざわざ神戸から通われている

患者さまもいらっしゃいます。

保険適応もありますので、ぜひお気軽にご相談ください。 ランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして応援をお願い いたします。
↓↓





レディエッセ

さっそく自己注射してみました。

私は眼の下のくぼみと法令線がやや気になっていたのです。

注入前。

null

目の下と法令線に注入後。

null

約半本ほどでこの効果。

自然な仕上がりに大満足です。

来週には皆様にご提供できると思います。

導入キャンペーンもさせていただきたいと思っていますので、

ぜひチェックしてくださいね。 ランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして応援をお願い いたします。
↓↓





レディエッセ講習会

レディエッセ講習会に行ってきました。

ヒアルロン酸より長持ちするうえに、

吸収されるときにコラーゲンができるので

注入量が少なくて済みます。

しかも一本1.3mlと量もたくさん。

輪郭形成もできます。

私が美容皮膚科医を目指そうと思ったきっかけの

あこがれの先生に、ほぼマンツーマンで

いろいろ教えていただいて、感動でした。

仕上がりは柔らかくて自然な印象。

法令線、頬の横のくぼみ、マリオネットライン、

頬の高い位置に注入法など、レディエッセならではの

注意点や注入方法も教えていただきました。。

認定書もいただきました。

null

さっそくまた自分で自分に打ってみたいと思います。

近日中に皆様にもご案内できると思いますので、

またよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして応援をお願い いたします。
↓↓





IKKOさんと、レディエッセ講習会と。

昨日はお昼はレディエッセ講習会、夜はIKKOさんに会いに行ってきました。

どちらのことから書くべきかすごく迷ったんですけど、

今日はIKKOさんのことを書いて、明日レディエッセのことを書きたいと思います。

IKKOさんはすごく気さくな方で、とても優しかったです。

やっぱり、オーラがすごい。

横にいらっしゃったときも、とても緊張しました。

名刺渡す時には手が震えていました。

null

ミヤネヤの宮根せいじさんが来ていらっしゃったり、

オネエマンズの同級生が真横に座っていたりと、緊張し通しでした。

メイクレッスンを二回受けられて幸せでした。

いろいろとメイクの勉強になり、日常のメイクにも生かしていこうと思いました。

今日はドラッグストア、週末にはデパートの化粧品売り場に行ってしまいそうです。

その後、夕食へ。

元高級イタリアンレストランのシェフが経営しているお好み、鉄板焼き屋さんへ。

IKKOさんのおすすめいただいているCO2ジェルパックの会社の社長さんも一緒でした。

ボンジョビとお買い物に行った話や、デビ夫人がホームオパーティーに来られたお話を聞きました。

とても楽しい夜でした。

IKKOさんのおすすめいただいている高濃度ビタミンC点滴や、CO2ジェルパックは

当院で施術できるのでこれを機会にぜひご利用ください。 ランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして応援をお願い いたします。
↓↓