Archives


You are currently viewing archive for December 2009


診療今年最終(ブログは続くよ)

いよいよ今日で、今年の診療は終了です。

今年も一年間、本当にありがとうございました。

また、1カ月以上前から、ほぼ、今週の予約がほぼいっぱいで、

皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

来年度の診療は、1月5日からです。よろしくお願いいたします。

お子様から、幅広い層の方に、ときには家族全員で、

保険診療、自費診療ともに来院していただき、

『美容もできる皮膚科専門医』を常日頃から心がけている私としては、

とてもうれしい限りです。皆様、ありがとうございます。

年内の診療は終了ですが、ブログのほうは、明日も、

年末、年明けも毎日書きますので、よろしくお願いいたします。

暇人だなあとは思わないでくださいませ。

主に、普段、私の使っている化粧品類のご紹介などを、

しておこうかなあなどと、思っています。

ところで、年賀状はもう書かれましたか?

今年は、個人の年賀状は、手書きで、年賀状を書きました。

なんだか、よくわからないけど、引っ越して、

音信不通になっている友達も多いことに気がつきました。

っていうか、自分も、引っ越した時、

引っ越しはがきとか、出さなかったし。

というより、3回くらい住所変わっていて、毎回出していない。

そんな私に年賀状をくれている人は偉い。

と、思ってしまいました。



今年最後に、親バカな私は、全然関係ないのに、ウィル君を登場させます。

来年のウィルの写真入りカレンダーも作ってもらったり、

もう親バカぶり絶好調です。

null



ランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして応援をお願い いたします。
↓↓





12月到来

ついに、12月。

今日は、医院の宣伝もしておきます。

私の日記は基本、医院の宣伝あまりしないのですが。

ゆかり皮フ科クリニックでは、年末年始特別キャンペーンを行います。

内容。

今、話題の血小板療法。
マイセルACR(PRP療法)126000円→84000円。

レディエッセ(新しい注入剤、ヒアルロン酸より長持ち)
126000円→105000円なり。

軟骨ピアス(トラガス、へリックス)、へそピアス。
10500円→7350円。

と、ちょっと破格な感じです。

皆様に愛されて続いている感謝の意味を込めた内容になっております。

で、宣伝ばかりではなんですので、

ウィルの話題でも。

私の愛息子(また親ばか)。

ロングコートチワワ。限りなく白に近いクリーム色。

♂、誕生日2008年9月10日。

体格で大きめ。

全身像初公開。

null

お顔アップ。

null

たれ耳チワワでございます。

ウィルともども、今後ともよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをクリックして応援をお願い いたします。
↓↓